低酸素トレーニング「ASKISS HYP」 1周年イベント開催決定! |ブログ|アスキスハイポ

blog

低酸素トレーニング「ASKISS HYP」 1周年イベント開催決定!

皆さんこんにちは!
岐阜県下初の低酸素トレーニング施設 「ASKISS HYP」です。

 2022年6月から始まった低酸素トレーニング「ASKISS HYP」が1周年を迎えました!多くの会員の方々にご利用いただき、本当にありがとうございます。これからも、健康的なライフスタイルをサポートし続けるため、スタッフ一同努めてまいります。

 そこで、1周年を記念して、”特別なイベント”を開催いたします。日頃の感謝を込めて、さまざまなプログラムを用意しましたので、是非ご参加ください。

 お得なプログラムは、徐々に公開していきます!
 お楽しみに!!

 低酸素トレーニングは、サッカー日本代表選手や、日本を代表する格闘家が競技力向上を目的に利用し始めている注目のトレーニング方法です。
 さらに、近年ではスポーツ選手のみならず、一般の方の健康増進にも良い影響があることが報告され始めています。
 
 今話題の低酸素トレーニングについては過去の記事

・ ジムでできる!今話題の「低酸素トレーニング」とは?

・ なぜ人気?”低酸素トレーニング”の特徴・メリット3選!

 にて詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください。
 ご興味のある方は常に無料体験を実施しております!!低酸素トレーニングのプロが、あなたの理想に近づける提案をさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

低酸素トレーニングについてもっと知りたい方は、コチラから!